So-net無料ブログ作成
検索選択

iPad のディスプレイのシミで交換 [エレクトロニクス]






iPad のディスプレイにシミができて、交換していただいた時の記録です。


 



2015年12月に購入した iPad Pro 12.9inchですが、いつの頃からか画面にシミができ、2016年9月にふと気がつくと大きくなっていました。1cmくらいあります。



ちょっと写真ですと見にくいのですが、肉眼で見るとはっきりわかります。

とても気になるので Apple 正規サービスプロバイダ にWebから予約して行きました。
最近は正規サービスプロバイダもAppleのページから予約するシステムになったみたいです。

「Appleサポートへようこそ」
https://support.apple.com/ja-jp


お店ではカラーバーのような検証画面を表示して、問題の箇所をドラッグして丸で囲んだりしていました。

お店で復元もしましたが、症状は変わりませんでした。

「修理ではなく交換になるが、数日かかる」と言われたので、iPadを預けて連絡を待ちました。店員さんの対応はとても良かったです。

数日後、お店から電話がありましたので取りに行き、めでたく交換となりました。
保証期間内なので料金はかかりませんでした。

受付票です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。