So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィクトワールのクロワッサン [おでかけ]

 
 
 
 
映画を観終わってGENTOを出ると、すでに夕暮れでした。
(GENTOは109シネマズ(いちまるきゅうしねまず)を含む横浜の複合商業施設です。)
(映画についてはこちら→過去記事;映画『闇の子供たち』をご参照ください)
20080910_0002.jpg
 
 
 
 
 
 
20080910_0015.jpg






おなかがすいたのでベイクォーターのパン屋さんへ直行しました。
横浜ベイクォーター(Yokohama Bay Quarter)は横浜駅にある複合商業施設です。)


ヴィクトワールでパンを選んでいると、ちょうど焼き上がったばかりのクロワッサンが並べられました。

塩キャラメルクロワッサン。
230円。
熱いうちに外のテラス席でほおばりました。
フィリングのキャラメルがアツアツでトロッとしていて、とってもおいしかったです。
20080910_0026.jpg








川の向こうに横浜みなとみらいの夜景を眺めながら、
「やっぱりパンは焼きたてが一番おいしいな♪」と小さな喜びをかみしめて。(*´▽`*)
20080910_0019.jpg






Victoire(ヴィクトワール)のブログ http://victoire1.cocolog-nifty.com/blog/

nice!(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。